ツイッターアカウント作るの手強すぎ

何度やっても明らかに読みづらい文字の認証が通らない。nか?いやmか?lとくっついたvかもしれん、、、

ぐぬぬぬ、、、

とかやってたけど明らかに合ってるはずなのに登録出来ない。

"ツイッター 認証"でぐぐる
結構同じ悩みの人がいるみたい。

どうやら2つの単語の間には半角スペースがいるらしい。
そんなの書いてないだろぉぉぉと、思いながら再チャレンジ。


『短時間で限度を超えるリクエストが送られています。しばらくしてからもう一度お試しください。』


これ俺は思うんだ。
一つ前に認証出来なかった時にセットで教えてくれと。
こっちはもう一回一生懸命やってんだよぉぉぉ!
謝罪を要求する。

時間が経って再チャレンジ。
もーおねがいしますよーみたいに入力したらまたダメ。何度やってもダメ。

ぐぐる

どうやらスマホからだと文字が全て表示されない事があるらしい。むちゃくちゃやー

結構パソコンから作った。

https://mobile.twitter.com/mo_taroi

皆さんよろしく!